美甘麗茶(びかんれいちゃ) 効果的な飲み方

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果的な飲み方ってあるの?

 

美甘麗茶ジンジャーティーの画像

 

憧れのまいぷぅこと宮城舞ちゃん(ViVi専属モデル)みたいになりたい!

 

そう思って美甘麗茶(びかんれいちゃ)を買ってみたけど、公式サイトにあるようには痩せない…。

 

もしくは、これから買ってみようと思っている方もいらっしゃると思います。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、ダイエットサプリなどとは違い、継続して続けることで効果を実感できる、健康食品なので、そんなにすぐに痩せたりはしません。

 

でも、効果的に飲むことで、キレイにスッキリを実感できて、嬉しい結果が出るかもしれませんよ!

 

せっかくなら効果的に飲んで、スッキリを実感しちゃいましょう♪

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)基本的な飲み方

 

公式サイトに掲載されている、基本的な飲み方は、

 

  1. カップにお湯を注ぎティーバッグを入れます
  2. 5分程蒸らします
  3. ティーバッグをお湯の中で軽く振って引き上げる

 

完成!簡単ですね♪

 

ポイントは、時間を長めに置いて、濃い目にすることだそうで、味が濃くなり甘さが出るのはもちろん、以前口コミを調べた時、濃い目の美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでいた方たちのほうが体重が減っていた印象がありました。

 

あまり濃くし過ぎるとお腹が緩くなる場合もあるので、程々の濃い目を見つけるのもポイントかもしれませんね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)効果的な飲み方とは?

 

色々と飲み方について調べてみました!

 

まず、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、飲むことでスッキリさせるお茶なので、就寝前に飲むことで翌朝のスッキリに効果的みたいです。

 

お通じは朝にリズムができると良いみたいで、コーラックなども就寝前に飲むように説明書に書いてあります。

 

まずはスッキリのリズムを作りましょう!

 

次に、生姜を入れてジンジャーティーにする飲み方もオススメです。

 

紅茶に生姜のチューブを入れて飲む「生姜ダイエット」と言うのがあるのをご存知ですか?

 

生姜は、

 

  • 新陳代謝を高め、脂肪が燃焼しやすく痩せやすい体を作る
  • 血行を良くして中性脂肪を減らす
  • 体を温め、ダイエット冷えや慢性的な冷え性を改善する

 

など、ダイエットに効果的な食材ですが、さすがにチューブを丸飲みするのは難しいので、スープやお茶に入れて飲むわけです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)のデトック効果と、生姜のダイエット効果でより効果的ですね!

 

そして、午後のティータイムや夕食の時に取り入れてみて下さい。

 

午後、ホッと一息つこうと思って、コーヒーや紅茶にケーキなどのスイーツを…それは優雅な一時ですが、そのスイーツを美甘麗茶(びかんれいちゃ)に置き換えてみませんか?

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、何杯飲んでも0キロカロリーなので、スイーツの分のカロリーをカットできますよ!

 

広告でも甘い甘いと強調しているのは、おやつの代わりに飲めると言うことです。

 

また、夜はお酒を飲むと言う方は、お酒の代わりに美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでみて下さい。

 

寝る前のお酒はカロリーも高く、太りやすくなってしまいます。

 

注意したいのは、「これを飲んだら痩せる」と言うものではなく、あくまでスッキリを促してくれるお茶です。

 

油断して今まで以上に甘いものを食べたりすれば、当然太るのでご注意を。

 

また、痩せたい一心で3食、美甘麗茶(びかんれいちゃ)しか飲まないと言うのは、大変危険です!

 

それは栄養失調でやつれるので、リバウンドしやすく、身体が壊れてしまいます。

 

あくまでも健康的に、ムリなくスッキリすることを目標に続けると、自然とデトック効果を実感できると思います。

 

効果的な飲み方をまとめると

 

健康的にスッキリできる効果的な飲み方は

 

  1. 自分に合う濃さを見つける
  2. 夜寝る前に飲む
  3. 生姜を入れて飲む
  4. 午後のおやつや夜のお酒の代わりに飲む
  5. ムリな飲み方をしない

 

などがありました。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、ダイエット食品ではなく、健康食品なので、痩せると言う結果ばかりみてしまうと、「なにこれ痩せない!」と長続きしません。

 

広告にもあるように、身体の不要品を捨ててくれる「デトックティー」なので、お通じが毎日快調に来て、お肌や髪がキレイになって、ついでに痩せたらラッキー♪ぐらいの気持ちで毎日続けるのが一番効果的な飲み方ではないでしょうか。

 

あなたも、甘くて美味しいお茶で、心も身体もスッキリしてみませんか?

 

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミが知りたい!
モデルのインスタグラムなどで痩せると評判の美甘麗茶(びかんれいちゃ)ですが、やはり口コミが気になります。美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、本当に効果があるのか、口コミを調べてみました。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んだ感想
まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んだ感想と、飲んでみて初めて分かる美甘麗茶(びかんれいちゃ)の甘さについての感想をお伝えします。
効果について
まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果や成分とは何でしょうか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)効果や成分をご紹介します。
商品の購入場所
まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が購入できる場所をご存知ですか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)がどこで購入出来るのか調べてみました。
妊娠中の場合
妊娠中の方は美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲む前に医師と相談して下さい。美甘麗茶(びかんれいちゃ)は妊娠中の方には良くないと言われています。何故なのでしょうか?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の販売店舗
美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、どこの店舗で購入できるのでしょうか?今流行りの通販限定商品だとしたら、どこの店舗だと安く買えるのか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)を購入できる店舗などを調べました。
定期プランについて
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期プランとは一体どのようなものなのでしょうか?また、お得な定期プランは、すぐに解約できるのか心配です。美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期購入について調べてみました。
アットコスメでの評判は?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)はアットコスメでどんな評判なのか調べようとしたら、アットコスメでは取り扱いがありませんでした。他の口コミサイトで美甘麗茶(びかんれいちゃ)の評判を調べました。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で置き換えダイエット♪
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で置き換えダイエットをするなら効果的な飲み方を紹介します。美甘麗茶(びかんれいちゃ)は健康食品なので、ただ飲んでも痩せません。上手に置き換えしましょう。

inserted by FC2 system