美甘麗茶(びかんれいちゃ) 口コミ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果は?口コミが知りたい!

 

体重計にのる女性の画像

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)って、ズバリ痩せるの?!

 

芸能人のインスタグラムとかで紹介されてるよねー…ちょっと気になる!

 

痩せないって口コミも見たよ!

 

など、今人気のお茶だけに「気にはなるけど、買おうかどうか迷ってる」と言う方、多いのではないでしょうか?

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を実際に飲んだ、飲んでいると言う方の口コミを集めました!

 

全然お通じがなくて購入しようかどうしようか悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さいね。

 

まず、美甘麗茶(びかんれいちゃ)とは?

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)について、実は詳しく知らないと言う方に紹介すると…。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、ノンシュガー、ノンカロリー、ノンカフェインのデトックティーです。

 

お砂糖は入ってないのに、お砂糖の約3倍甘いので、おやつやジュースの代わりに飲んだりすることでお腹スッキリ!デトックスしてキレイを目指すお茶なんですね。

 

美味しく飲める7つの美容成分で、お腹のスッキリをサポートしつつ、身体の内側からキレイにしてくれます。

 

公式サイトには、「飲む 痩せて キレイになる」と書いてありますが、実際はどうなのか?

 

口コミを調べてみました!

 

あまり効果がなかった?口コミ

 

まず、「広告で見たほどの効果がなかった」と言う口コミから紹介します。

 

32歳/女性の口コミ

ネットの広告で見て購入しました。
味は確かに甘いし食欲は抑えられるかもしれないけど、ただの飲みやすいお茶ってだけで痩せることは…?
続ける必要性がないと思い、1ヶ月で終了。
メールですんなり解約できたのは良かった。

 

21歳/女性の口コミ

2ヶ月飲んで、お通じは良くなったけど痩せなかった!
解約するのに解約期限があって面倒くさい!

 

38歳/女性の口コミ

甘いと言えば甘いけど、おやつ代わりにはならないかな。
お茶だから毎日続けられるけど、体重は変化がなく解約しました。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、下剤のような薬ではなく、あくまで健康食品なので、万人にものすごい効果が約束されるようなものではないです。

 

なので、効かない人もいるし、味も人によっては好みではないと言う人もいらっしゃると思います。

 

効果があった!口コミ

 

効果がなかったと言う人もいるけど、効果があった人がいるのも、また事実です。

 

24歳/女性の口コミ

Facebookの広告を見て気にしていたら、友達が先に試して痩せたので、私も購入しました。
時間を長めに置いて濃くして飲んだら、お腹の張る感じがなくなっていって、気づいたらウエストが細くなって体重が落ちてました!
予想以上に効果があってビックリです!

 

32歳/女性の口コミ

今月で3箱目です。2箱目あたりから、お腹のハリが改善されて、お腹まわりがスッキリしてきた感じ。
ショップの人に色々聞いて、味も色々アレンジして楽しんでいます。
継続が大事なんだって実感して、これからも続けようと思います。

 

28歳/女性の口コミ

初回価格が980円(税抜)という事で、騙されたと思って購入しました。
味は甘くて香ばしい感じで美味しいです。
濃いめに作って飲んでいますが、2週間ぐらいでデトックス効果は感じてました。
私は毎日、就寝前に一杯飲むようにしていて、2ヶ月ぐらいで体重も減っていました。
悪い口コミもあったけど、そんなに悪くないですよ。

 

35歳/女性の口コミ

飲みはじめて1ヶ月ぐらいで、デトックス効果が出てきたのか脚のむくみがなくなって、それから続けたけど痩せなくて…。
夜、おやつの代わりに飲むようにしたら、スルスルと痩せ出して、もっと早くおやつを止めれば良かった笑。
3ヶ月目で体重は−4キロ!頑張ります!

 

41歳/女性の口コミ

本当に全然お通じがないせいで、髪にツヤはないし、お肌もちょっと荒れていて、藁にもすがる思いで注文しました。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、美容成分も入っているみたいで、飲み続けて1ヶ月経ったくらいから、お通じがきちんとしたリズムで整って、お肌がキレイになってきた気がします。
体重は変化ないけど、お通じがきちんとして、肌がキレイになっただけで私には十分効果アリ!です。

 

効果がある人には、体重が落ちるほどの効果があるようです。

 

でも、ダイエットサプリなどではないので、継続して飲み続けることで体重も落ちたと言う人が多い印象を受けました。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)口コミまとめ

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、あくまで健康食品なので、「飲んですぐに効果が出て〇キロ痩せた!」と言うことはないですが、続けて飲んでいるとスッキリしてきた…と言う感じみたいですね。

 

味も、人それぞれ好みがあるみたいですが、長めに置いて、濃い目にすると、美味しくもあり効果がより実感できると言う口コミがありました。

 

長くお通じに悩んでいて、お腹の張りや浮腫をなんとかしたい!

 

いつも口寂しくて、ついつい間食してしまうのを止めたい

 

お通じが悪くて、お肌に元気がない…

 

そんな方には、美甘麗茶(びかんれいちゃ)を試してみて欲しいです。

 

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んだ感想
まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んだ感想と、飲んでみて初めて分かる美甘麗茶(びかんれいちゃ)の甘さについての感想をお伝えします。
効果について
まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果や成分とは何でしょうか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)効果や成分をご紹介します。
商品の購入場所
まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が購入できる場所をご存知ですか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)がどこで購入出来るのか調べてみました。
妊娠中の場合
妊娠中の方は美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲む前に医師と相談して下さい。美甘麗茶(びかんれいちゃ)は妊娠中の方には良くないと言われています。何故なのでしょうか?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の販売店舗
美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、どこの店舗で購入できるのでしょうか?今流行りの通販限定商品だとしたら、どこの店舗だと安く買えるのか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)を購入できる店舗などを調べました。
定期プランについて
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期プランとは一体どのようなものなのでしょうか?また、お得な定期プランは、すぐに解約できるのか心配です。美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期購入について調べてみました。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果的な飲み方って?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果的な飲み方とは?公式サイトにある「飲む痩せてキレイ」は、美甘麗茶(びかんれいちゃ)をどのように飲むと実現できるでしょう?効果的な飲み方を調べてみました。
アットコスメでの評判は?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)はアットコスメでどんな評判なのか調べようとしたら、アットコスメでは取り扱いがありませんでした。他の口コミサイトで美甘麗茶(びかんれいちゃ)の評判を調べました。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で置き換えダイエット♪
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で置き換えダイエットをするなら効果的な飲み方を紹介します。美甘麗茶(びかんれいちゃ)は健康食品なので、ただ飲んでも痩せません。上手に置き換えしましょう。

inserted by FC2 system