美甘麗茶(びかんれいちゃ) 危険

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は危険な成分が入っている?!

 

美甘麗茶パッケージの画像

 

甘くて美味しいデトックティーとして大人気の美甘麗茶(びかんれいちゃ)ですが、この手のお茶って、ピンからキリまでありますよね。

 

そもそも、お茶を飲むだけでスッキリするなんて、なんだか危険な成分が入っていそうで、怖くて試せない方も多いのでは?

 

そこで、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、何か危険な成分が入っているからスッキリするのか?

 

ちゃんと安全な成分で作られているのか、副作用のようなものはないのか調べてみました。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分は安全?

 

まず最初にお伝えしたいのは、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は下剤などの薬ではなく、健康食品なので、ダイエットサプリのような感覚ではなく、牛乳やヨーグルトのように「食べる、飲む」感覚で採り入れると良いと思います。

 

牛乳やヨーグルトも、大量に飲み食いすれば、お腹が壊れてしまうこともあると思うので、美甘麗茶(びかんれいちゃ)が危険と言っても、それと同じことなので、安心して下さいね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分は、

 

  • 甘茶…ノンシュガーなのに甘いお茶なのは、この甘茶の成分です。
  • キャンドルブッシュ…スッキリ成分の「センノシド」と言う成分が含まれています。
  • クマザサ…スッキリと美容をサポートします。
  • カワラケツメイ…カテキン系ポリフェノールを含み、食事のアブラに効果的です。
  • ルイボス…身体環境の正常化を助けてくれます。
  • コーン茶…鉄分が豊富です。
  • 黒豆…アントシアニンとイソフラボンが含まれ、美容をサポートしてくれます。

 

の、七種類です。

 

なんだか訳のわからない名前のものは入っていませんね(笑)。

 

ただ、食べ物でアレルギーが出る人もいますので、お医者様に相談すると更に安心だと思います。

 

注意!これは本当に危険?!

 

牛乳やヨーグルトを大量に飲み食いすると、お腹が緩くなると書きましたが、美甘麗茶(びかんれいちゃ)も同じで、飲み過ぎるとお腹が緩くなるそうです。

 

上記成分の「キャンドルブッシュ」に含まれるセンノシドと言う成分がスッキリ成分なのですが、大量摂取するのは効果が出すぎるようですね。

 

また、ちょっと違う意味で危険なのが、食事の代わりに美甘麗茶(びかんれいちゃ)しか飲まないなどのハードな置き換えダイエットです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、某会社のシェイクやドリンクなどと違い、一食の置き換え食品ではなく、あくまで「スッキリを目指すデトックティー」です。

 

ハードな食事制限は、一時的に体重は落ちますが、栄養失調になっているようなものなので、リバウンドしやすく、痩せにくくなります。

 

間違った飲み方をするのはダイエットとしては危険です!あくまで健康的に食事はしつつ、間食の代わりに美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んだりして、マイペースにスッキリきれいを目指しましょうね!

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、安心・安全です

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、安心・安全な健康食品ですが、過度な飲み過ぎには気をつけて下さいね。

 

安心・安全かつ、3つのゼロ(ノンシュガー、ノンカロリー、ノンカフェイン)なので、妊婦さんでも飲めるのだそう。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、スッキリを目指すデトックティーですが、甘いので間食の代わりに飲むことで、簡単なダイエットにも繋がりますよ。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、初回限定コースなら、84%OFFの980円(税抜)でお試しすることができます!

 

定期購入コースでも、「最低〇ヶ月は続ける」等のしばりがなく、いつでも解約できるので、合わなかったり効果がなかった場合はムリに続ける必要がなく安心してお試しできますよ。

 

もし、あなたがスッキリできずに悩んでいるなら、甘くて美味しく続けられる美甘麗茶(びかんれいちゃ)はオススメです!

 

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

痩せないから?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)を解約するのは痩せないからでしょうか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んで痩せないのはどうしてでしょうか?
副作用があるから?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)に副作用があるって本当でしょうか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)の副作用について調べてみました。
飲んでも効果ない?
宮城舞(まいぷぅ)さんプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでも効果がない!と思っている人はいませんか?そもそもダイエットティーの美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んで効果ないと言われているのは何故なのでしょうか??
美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでも変わらなかった
宮城舞(まいぷぅ)さんプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでも効果がなかったです。美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでも効果が表れないのは何故でしょうか?

inserted by FC2 system