美甘麗茶(びかんれいちゃ) アットコスメ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)のアットコスメでの評判は?

 

スマホを操作する女性の手の画像

 

ノンシュガーなのに甘くて、ノンカロリーなのに美味しくて、ノンカフェインだから妊婦さんでも飲める!

 

そんな美甘麗茶(びかんれいちゃ)、気にはなってるけど実際どうなの?

 

そう思ってアットコスメの口コミを読もうと思ったら、アットコスメには取り扱いがありませんでした…お茶はコスメじゃないから、当然かしら(笑)。

 

でも、ダイエット関係のサイトには何ヵ所かで取り上げられているので、それだけ愛飲している人もいるんです!

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミを探してきました。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)とは、こう言う商品です

 

公式サイトには、「飲む痩せるキレイ」と書いてありますが、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、ただ飲んでいるだけでは痩せません。

 

よくこう言うお茶などの口コミに「痩せない、詐欺」と★1つの評価をする人もいますが、不味いからとすぐに飲むのを止めたり、これを飲めば痩せるからと今まで以上に甘い物を食べたりしていれば、当然痩せません。

 

公式サイトにもあるように、おやつに置き換えてカロリーカットしたり、寝る前に飲んで代謝を良くしたり、多少は自分でも体調管理をしなければなりません。

 

また、美甘麗茶(びかんれいちゃ)はダイエットサプリではありませんから、飲んですぐ痩せることもなく、毎日続けて飲むことで効果を実感するものです。(だから定期コースで購入すると安いのではないかなと思います。安く買えれば長く続けやすいですよね)。

 

口コミをそのまま信用する前に、まずは自分には合っているのか?続けられるか?などを考えるのも大事だと思います。

 

悪い口コミ

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は健全食品なので、味の好みもあれば、お腹との相性もあります。

 

自分には向いていなかったと言う口コミからご紹介します。

 

使用期間3週間 33歳/女性の口コミ

ガッツリ痩せるような口コミを読んで、すごく期待していましたが、私には全然効果ありませんでした。
寝る前に飲んでたけど、本っ当に痩せないから980円でフィニッシュです。
お茶としてはおいしいかなと思います。別に甘くなくてもいいけど。

 

使用期間1ヶ月 31歳/女性の口コミ

麦茶をほんのり甘めにしたような味でした。
毎晩寝る前に一杯飲んでいただけですが、なんだかお腹がゆるくなったような…?
普段はまったく便秘じゃないけど、体脂肪が落ちるかもと思って1ヶ月は頑張ろうとしたけど、私には強力過ぎたのかも…。
最初の1ヶ月で止めました。

 

使用期間1ヶ月 31歳/女性の口コミ

モデルの子の大ファンなので、これは本物だと思い購入しました。
便秘が快調になったので、本物には間違いないですが、味が好きな味じゃなくて…。
お茶は甘くなくても良かったかも?

 

使用期間2ヶ月 40歳/女性の口コミ

きな粉やほうじ茶みたいな味で美味しく飲めたし、お通じも良くなりましたね。
ただ、思ったほど痩せないので、値段が高く感じられ退会。
電話の対応は★5つ。

 

いかがでしょうか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)が合わなかった人は、味か痩せないと言う口コミが圧倒的でした。

 

スッキリ効果はあるようなので、普段は便秘に悩んでいない人は、ちょっと控えた方が良いかも知れませんね。

 

良い口コミ

 

合わない人もいれば、これは最高だ!と思う人もいます。

 

使用期間1ヶ月 36歳/女性の口コミ

最初の一ヶ月ですが、少し痩せてデトックス効果を感じています。
女性は甘いものが好きですが、このお茶で我慢できるので、甘いお菓子を食べ無くて済むし、痩せられるのが広告通りだと思います。

 

使用期間2ヶ月 24歳/女性の口コミ

私は、口コミサイトに投稿しないタイプなんですが、このお茶は本当に最高だったので、思わず。。
飲み始めたころは、全然効果を実感できなかったけど、せっかくだからと続けてみたら、二ヶ月近くで四キロ痩せることができてビックリしました!
続けて良かったです!
定期コースだと二ヶ月目から高くなるとは言え、ジムやエステに比べたら安いですしね。
エステサロンなども、100%痩せると言うことはないらしいです。
私はコレで十分!

 

使用期間1ヶ月 23歳/女性の口コミ

Facebookでよく見る広告だったから、気になって、ダメだったら解約しようって勇気を出して注文しました。
ほどよい甘さで第一関門の味はクリア。
最初は半信半疑だったけど、お腹回りがスッキリしてきたし、肌の調子がいい気がする!自分には効果あったみたいだから、まだ続けてみます!

 

使用期間6ヶ月 30歳/女性の口コミ

友達がこれで痩せたとか言って、絶対ウソでしょって興味を持って購入。
以前から、こう言うお茶を飲んでいたんだけど、これはおいしいと思いました。
辛い便秘をなんとかしたかったけど、これは思ったよりお通じが良くなったので、本当かなって。
便秘が解消すると痩せるって聞いてたけど、本当だったみたいで5キロマイナス!
リピしてます。

 

使用期間3ヶ月 33歳/女性の口コミ

最初飲んだ時は、味は美味しくて飲みやすいなと感じました。
今は飲み慣れてますが、味もアレンジできるので、飽きません。
お通じは目に見えて良くなりましたね。
最初は正直、効いてるのかな?って感じでしたが、気付いたらなんかスッキリしてきたのかなって感じで、少しずつですが痩せてきました。
もうちょっと続けてみようと思います。
お店の対応も問題ないので安心しました。

 

いかがでしたか?

 

極端にものすごく痩せた!と言う口コミもなかったので、やはり皆さん、「毎日飲んでたら、お通じが良くなって、気付いたら痩せていた」と言う効果を感じるようです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミまとめ

 

口コミを調べていて思ったのは、やはり「コレを飲んだら痩せると思ったのに痩せない!」と言う方には、ちょっと不評な印象を受けました。

 

「頑固な便秘をどうにかしたかった」と続けた方たちは、自然と体重もスッキリできたようです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)はダイエットサプリではないので、飲んだらすぐに!のような即効性はありませんが、毎日続けて飲むことや、甘い物の代わりに飲んでカロリーコントロールをすることで効果を実感できると思います。

 

まずはお腹のどんよりを解消することから始めませんか?

 

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミが知りたい!
モデルのインスタグラムなどで痩せると評判の美甘麗茶(びかんれいちゃ)ですが、やはり口コミが気になります。美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、本当に効果があるのか、口コミを調べてみました。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んだ感想
まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んだ感想と、飲んでみて初めて分かる美甘麗茶(びかんれいちゃ)の甘さについての感想をお伝えします。
効果について
まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果や成分とは何でしょうか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)効果や成分をご紹介します。
商品の購入場所
まいぷぅプロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)が購入できる場所をご存知ですか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)がどこで購入出来るのか調べてみました。
妊娠中の場合
妊娠中の方は美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲む前に医師と相談して下さい。美甘麗茶(びかんれいちゃ)は妊娠中の方には良くないと言われています。何故なのでしょうか?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の販売店舗
美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、どこの店舗で購入できるのでしょうか?今流行りの通販限定商品だとしたら、どこの店舗だと安く買えるのか?美甘麗茶(びかんれいちゃ)を購入できる店舗などを調べました。
定期プランについて
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期プランとは一体どのようなものなのでしょうか?また、お得な定期プランは、すぐに解約できるのか心配です。美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期購入について調べてみました。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果的な飲み方って?
美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果的な飲み方とは?公式サイトにある「飲む痩せてキレイ」は、美甘麗茶(びかんれいちゃ)をどのように飲むと実現できるでしょう?効果的な飲み方を調べてみました。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で置き換えダイエット♪
美甘麗茶(びかんれいちゃ)で置き換えダイエットをするなら効果的な飲み方を紹介します。美甘麗茶(びかんれいちゃ)は健康食品なので、ただ飲んでも痩せません。上手に置き換えしましょう。

inserted by FC2 system